コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

2日続けてデパ地下のお惣菜&買った洋服

2024-06-08 08:02:50 | 日記

昨日 けっこう暑い1日でした
息子は 人間ドッグで 仕事休んで 検査へ
昼には終わり 帰りに デパートで お惣菜や和菓子買ってきてくれました

       晩御飯

 
 アジのゴマ焼き・煮物(鶏肉・カブラ)
 練り物・ごぼうのサラダ

鯵の胡麻焼き 真っ黒に見えるので 右に アジだけアップ
黒ゴマの方が多すぎました  それに 雑
練り物(ハモ天・レンコン・枝豆)とごぼうのサラダは 
息子が買ってきてくれました
2日続けて デパートのお惣菜
昨日も おいしくいただきました

      おやつは 「仙太郎」

    
    ここは 人気で いつも並んでます

   
    みなづき(抹茶)
   私は この抹茶のみなづきとくず桜食べました(くず桜 撮り忘れ)
   みなづき 久しぶりに食べましたが やっぱりおいしい~
   ちこも くず桜食べましたが 葉っぱは 食べませんでした
   暑い時期ですが
   熱いお茶が あいますね

木曜 近鉄百貨店で買った服
ブログ友のおばさまが どんな服か気になると
いうことなので

    
   夏なので ブルーにしました
   シンプルですが 脇のストライプが かわいいなと
   気にいって買いました
   白っぽいパンツでも 黒のパンツでも 合わせやすい
   着心地も
   私がモデルで 着て撮ればよかったかな

今日、明日 ちこ守りもないし    
のんびり過ごそうと思っています

   今日も元気に

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートで買い物&アジサイ... | トップ | 梅・ラッキョウ漬け&晩御飯~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-08 09:06:14
日に日に暑くなり、夏が近づいてるのが
わかりますね

息子さん、優しいね
2日続けてのデパ地下お惣菜羨ましいです
鯵のゴマ焼もとっても美味しそうです
みなづきも美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

買われたお洋服、素敵なブルーですね
脇のストライブが可愛いですね
これなら、白、黒パンツどちらでも
合うと思います
うんうん、コスモスさんが来てる所も
見たかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しい週末をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-08 09:23:34
今日はこちらも夏日になりそう
ずーっと寒くていたので楽しみです
明日はまたまた涼しい(最高気温20度)ので
今日はしっかり太陽さんと仲良くしなくっちゃ
仙太郎…いつも長蛇の列ですよね
食べたことがないので気になりますよ
今度、行ってみよう…いつになるか分かんないけどwww
素敵なブルーの服👕夏らしくていいですね
返信する
かこさん (コスモス)
2024-06-08 14:40:57
こんにちは
今日も 暑い1日です

息子が 惣菜買ってきてくれて うれしかったです
楽できました
鯵のゴマ焼きも おいしくできました

ブルーに 脇のストライプがかいくて
気にいりました
コメントありがとうございます
返信する
こぶたナースさん (コスモス)
2024-06-08 14:42:41
この時期 寒いというのは こちらではないです

仙太郎 いつも並んでます
美味しい和菓子屋さんですね

夏らしいブルーが気に入りました
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (mika)
2024-06-08 15:56:31
こんにちは
今日は暑いですね。
胡麻焼き何とも迫力あるビジュアル
ですね。
かこさんもよく胡麻焼き作られてて私も
胡麻好きなので今度作ろうって思ってて
作った事なくて‼️食べたこともないかも⁉️
仙太郎美味しいですよね。
いつも並んでるから断念しますが何回か
いただいて食べたことあります。
ブルーのお洋服🩵爽やかでステキですね。
サイドのストライプが控え目で可愛いい
ですね。
コスモスさんスポーティーなイメージ
あるから似合いそう❣️
ステキな週末をお過ごし下さい🩷
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-08 15:59:45
こんにちは。デパ地下メニュー、羨ましいです。鯵のごま焼き、うんうん、真っ黒やけど、ごまが香ばしくて美味しそうです。見た目なんて関係ないです!爽やかなブルーと白が夏っぽくて可愛いです。コスモスさん、モデルデビュー、お待ちしてま〜す!楽しみ〜♪
返信する
ブルー✨ (きっしぃ)
2024-06-08 16:10:08
夏らしくて素敵です
脇のストライプが爽やかでオシャレです
最近、お腹周りが気になる私でも着られるかも(笑)

先日、地元の和菓子屋さんに行ったら
水無月がありました
6月ですものね(*´艸`)
返信する
mikaさん (コスモス)
2024-06-08 16:14:28
こんにちは
今日は 暑いですね
そうですね、かこさんも ゴマ焼きよく作ってますよね
ゴマ けっこう使いますが おいしいです

そちらでも やっぱり仙太郎は 人気なんですね
並んでますよね

暑いので 買った洋服 すぐに重宝しおすです
コメントありがとうございます
返信する
ねねさん (コスモス)
2024-06-08 16:16:42
こんにちは
鯵のゴマ焼き 黒ゴマが多すぎてしまいました
でも おいしかったです

ブルーが 夏むきで気に入りました
コメントありがとうございます
返信する
きっしいさん (コスモス)
2024-06-08 16:18:16
夏のイメージのブルーに 脇のストライプが
かわいくて 気にりました

6月ですからね
みなづきですね
見た感じより ずっと甘くなく おいしかったです
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事