男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけんクラブ合宿2014(9月6・7日)

2014年09月07日 | ふんけんイベント
毎年恒例の、男声合唱団「ふんけんクラブ」の合宿を、新城市作手地区のリフレッシュセンターで行ないました。

6日10時30分に集合、団員の自動車に分乗して、合宿場所へ向かいました。
午後から、リフレッシュセンターで練習開始、最初にパート練習後、全体練習、本日は「いぬのおまわりさん」、「おなかのへるうた」、「富士山(第2曲)」、「土の歌」の練習をいたしました。
午後5時からは、同じ敷地内の宿泊場所のペンション「やまぼうし」に移動。夕食のバーバキューパーティーを行いました。午後7時に、夕食終了。となりの集会所で、歌唱大会となりました。午後9時10分終了し、入浴し就寝となりました。

翌9日は、7時30分から朝食。朝食後、しばしくつろいだ後、リフレッシュセンターに移動。9時から練習を行ないました。午前中は「U Boj!」。「アルカデルトのアヴェマリア」を練習。
12時に、昼食会場の「やまぼうし」に移動し、カレーライスを頂きました。
午後1時からは、「富士山(第2曲)」、「土の歌」の練習。午後3時に、合宿打ち上げとなりました。

大変有意義な合宿でした。

写真をアップいたしました。アルバム「合宿2014」をごらんください。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿