男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけん練習日(8月2日)

2017年08月02日 | ふんけん練習
暑い日が続いています。本日の練習会場は、通常練習場所のPLATの創造活動室Bです。私・報道官は家庭の事情のため、練習に出られません。
すみませんが、本日の練習内容・連絡事項は、紅葉さんに頼みましたが、コメント欄に本日の練習内容と連絡事項の報告をお願いいたします。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
 
http://classic.blogmura.com/chorus/
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、
この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化振興賞受賞、万歳! (紅葉)
2017-08-04 10:14:36
体操が始まってもベースが誰も現れない珍しい日でした。
メンバーは両先生始めTT6名、ST7名、BR9名、BS5名の総勢29名
前半は「積水ハウスの歌」[改訂版]を練習しました。
最初は「RO」で歌いましたが、揃わない、響かないで大変苦労しました。でもまだ合唱祭まで時間があります。少しづつ完成に向かいましょう。でも休む人が多いと中々仕上がりません。練習に来てくださいね~
後半は「That's Neverland」の歌とセリフの通し練習と「椿姫」の乾杯の歌(原語)を練習しました。
連絡事項
1.8/1文化振興賞受賞の報告がありました。表彰状とチェコスロバキアのガラス細工の花瓶を頂きました。
2.8/11PM3:30~6:30、8/12PM6:00~8:30PLAT創造活動室にて「That's Neverland」の練習があります。この練習には白のTシャツ、白のステテコ、サンダルを持参してください。

コメントを投稿