男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

新年会の写真を追加致しました

2005年01月29日 | HP & blog
なっちゃんから、新年会の写真を頂き3枚追加致しました。
また、Top pageを変更し、新年会の写真を掲載致しました。

また、新年会の席上、キノッピー先生から正式なオファーを頂いたという報告がありましたので、演奏会案内の田原市でのコンサート(11月27日)から「予定」の文字を消去致しました。

新年会の写真は↓
ふんけんクラブ新年会2005 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿