男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

佐奈川のほとりにて

2005年01月30日 | HP & blog
このふんけん日誌に豊川コール・アカデミーの方が触発されて「佐奈川のほとりにて」というブログ(blog)を作成されました。執筆者は、佐奈川文庫というお方です。

もしよろしければ、ご覧下さい。

佐奈川のほとりにて http://blog.so-net.ne.jp/sanagawa/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即時性にびっくり (佐奈川文庫)
2005-01-30 08:01:45
 昨深夜、急に思い立って、何も分からないまま、恐る恐るブログを立ち上げ、真っ先にこの「ふんけんクラブ」さんに触発されてのことだと書きました。

 今朝起きて見たらびっくり、既に、ふんけんさんからのコメントが入っていました。

 今後とも、よろしくご指導ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-31 16:13:52
佐奈川のほとり、見てきました。

カルメンの時の記録、報告の迅速な点に驚いているようですね。

今後も首席報道官殿よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿