男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけんクラブお花見2009

2009年04月05日 | ふんけんイベント
ふんけんクラブのお花見が本日4月5日に豊橋向山大池湖畔で行われました。
昨年2008年は、豊橋公園で行ないましたが、2005年に向山大池湖畔、その前は2003年の豊橋公園で行われています。

昨年は、本日午後からモツレクの合同練習があったため、夕方からの開催でしたが、本年は午前11時からの開催となりました。

事務局長さんは、場所確保のため9時ごろから待機していた方もおられたようです。
報道官は、おっかあ特製(嫁さんではないです)の稲荷寿司と鳥唐と卵焼きを持参。今回はさとうのご飯のトレーに小分けにして持って行きました。

11時になり、皆さんそろいまして宴会開始。終止、楽しい話題で盛り上がりました。

2ndテナーのM上さんの用意された味噌汁が今回も用意され、少し肌寒い天気でしたので体が温まりました。
また、団員の皆さん方が、カリン酒やどぶろく、本日早朝にタイから帰国されたKrappaさんのおみやげ(マンゴーの干物、タイのウィスキー、Spring rollのお菓子)を持って来られました。

皆さんがそろって、最後にふんけんクラブの愛唱歌3曲を合唱。

午後2時、後片付けを行い、解散。

当日の写真は、ここ(お花見090405)です。
ごらんください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿