男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけん・お花見2014(4月13日)

2014年04月13日 | ふんけんイベント
男声合唱団「ふんけんクラブ」恒例となりました、お花見を本日行いました。
お花見と言っても、もうサクラの開花時期は過ぎており、ナベさんの施設をお借りして、花見という名のアルコール付の昼食会です。
6月8日には、ふんけんクラブの第5回演奏会がありますので、9時に集合し、合唱練習を行ないました。2時間、練習をいたしました。
11時になり、弁当も届きましたので、団員差し入れの、ビール、酒、おつまみを並べ、27名の団員で宴会を始めました。アルコールが入りにぎやかな宴会となりました。13時30分宴会は終了いたしました。
その後、もう一度練習を行ないました。演奏会の第1部、第3部の順番通りに練習し、15時終了いたしました。

私は、有志5人で2次会。豊橋駅方面に歩いて行き、お店を探しましたが、日が明るいうちから行なっている居酒屋はありませんでしたので、結局、水上ビルのいつものお好み焼き屋さんで、一杯。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿