男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけん新年会2015 (1月24日)

2015年01月24日 | ふんけんイベント
2015年の男声合唱団「ふんけんクラブ」新年会を、1月24日(土)に豊橋駅前近くの「てんとう虫」で開催いたしました。

午後6時、先生と団員36名が集合。宴会が始まりました。まず、新団長の挨拶で始まり、皆で乾杯し会は進行いたしました。
盛り上がったところで、各パートの出し物が始まりました。
1st Tenorは、替え歌で介護ソング。
2nd Tenorは、二人羽織。
Bassは、ジュリーのTokioをもじった、Kunioという替え歌。
最後のBaritoneは、バリトンレンジャー戦隊に仮装して登場。
締めは、Jun先生の素敵なカンツヲーネ。

次に、ビンゴゲームがあり、1等は、松坂牛1等(一頭ではありません)分が、当たりました。

最後に、ふんけんクラブの愛唱歌を全員合唱。
午後8時30分閉会となりました。

その後、カラオケ屋へ約21名が参加。こちらも大いに盛り上がりました。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿