日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

いつになったら行けるかね

2020年11月08日 10時24分00秒 | あほ営業メモ
昨日は本当に久しぶりに相棒コアラくんとランチに行ってきました。
流石に飲みにいくのはねぇ…。

2人が揃えば、さ!次の愉快な旅行計画となりますが、このご時世気乗りしませんよね。

おいら『たしかにGO toだと安いんだろうけど、安心できない感じだよね。』

コアラくん『感染の恐怖もそーだけど、
まわりの目が怖いよな…。地方出身者として、実家も帰れないよ。』

おいらたちの旅では名所も行きますが、
基本街歩きぶらりなので、余計賛成してない人達がいる地方は怖い…。

いつになったら呑気に旅行へ行くことができるようになるんでしょうね。

夜は、鈴木のヤスさん(鈴木康博さん)のオンラインライブを観ましたよ。
回を重ねると、いろいろノウハウを掴んでるのか、良くなってます。
相変わらず、ギターテクニックにビックリ。
十分に楽しめました!!

でも、生も見たいよなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。