日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

沖縄居残り決定

2018年10月04日 07時03分55秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
現在、沖縄出張中のねずみすんです。


台風25号がやって来てます。
お客さんから『飛行機の便を早めた方がいいよ』と言われ、本日の便を午前に切り替えました。


昨日の夕方、



全ての便が欠航になったとアナウンスがありました。


しかも、台風は金曜3時くらいまで居座るそうです。


(O_O)はい、帰れないこと決定




そんなわけで急いで飛行機の振替と、
ホテルの延泊を手続きし、



会社にも帰れないと報告。




ま、もうジタバタしても仕方ないですね。




帰れないんですから。



何故かこんな時にN先輩からLINEが入り、


『沖縄楽しめばいいじゃん!』
→台風でどこもいけませんが。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。