日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ごふぅうう!(2人まとめてやられる)

2015年02月06日 21時05分32秒 | あほ営業メモ
部長より『Cくんとねずみくん、ちょっといいかな?』

2人『?はい、何でしょうか?』

部長『君たちが進めている例の新規事業の進捗はどうだい?』

Cさん『そ、そうですね、なんとか。』

おいら『はっはっはっ!』
→意味のない笑い

部長『再来週あたまにレビューしてもらうから、宜しくね!』

2人『!!!』
ご、ごふぅうう!
→2人揃って倒れる

数分後

Cさん『ね、ねずみくん、明日研究所へ行ってくるわ!』
→休み返上

おいら『し、師匠、私は例の部分のプレゼン資料週末に作ってきますね!』
→同じく休み返上

2人『あはははは…』

胃をおさえながら、力なく笑う2人。
だ、大丈夫なのか?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。