日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

一区切り!

2023年11月21日 07時52分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今日から青森出張のねずみくんです。

そのまえに、別の事業所にツラ貸せやと言われビビりながら事務所に向かうおいら。
(そんな言い方してません)


さて。
昨日は、一大イベントが終わり一安心。



※昨日のイベントについては、こちら。

今日さえ乗り切れば(パート1) - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

おはようございます。うちの会社はお客様向けに担当者を検索するサイトがあるのですよね。お客さんからねずみくんの経歴って不思議なんだね?と言われてたので、確かに変わ...

goo blog

 

今回はオンラインの会議だったのですが、
外部監査の立会があったため、会が終わった後に終了会議があるということでおいらだけ居残り


ミヤさんから『いや、大したもんだよ。あの資料の密度。なかなかここまで出来ないよ、よくやったね、ねずみくん。』とお褒めの言葉を頂き、
あー、やっと終わった!と、自分の中で一区切りつけられました。


何せこれが終わるまで間、ミヤさんにガリガリ攻められる夢を見続けていたので、ね。
→チキンなおいら

またの機会に、とお互い挨拶をして幕を閉じました。


…まぁ、次のイベントが12月に2本あって、その準備がまだありますがね。
(死んじゃいそうです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。