日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

暑いところから寒いところへ行く時の、荷物の悩みを断ち切る方法

2024年03月17日 10時49分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今朝のモーニングコールは、まさかのタクシーの配車連絡でしたよ、ねずみくんです。
(ちなみにタクシー配車は月曜に予約してたのに、担当者が間違えていたというオチ


そんなわけで、日曜ですが出張です。
(ブラックさ加減が、平常運転。)

週の前半は八戸、後半は茨城です。
東京はすっかり春めいた陽気にもかかわらず、
八戸は雪降るかもしれないよ、なかなかのジェットコースターのような環境で、まいっちんぐ。


着る物も困りますよね。
コートは持っていくと嵩張るけど、寒いと地獄を見るよなぁ。

悩むなぁ…。



そんな悩みながら荷物を詰めていると心の中で、


『選べェ、ダウンを詰め込むのか、
俺と八戸に●されるかァ』
さねみんが眼を血走らせながら言われることを想像しつつ、
寒くもないのに震えながら畳めるダウンを持っていきました。




シィイイヤァアア!!




そんな訳で行ってきます!
(移動中にアレコレ更新するかもです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。