日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

人の思いも

2023年02月20日 11時01分00秒 | ときにはマジメに
おはようございます。
今日から知多半島と三重出張です。
※祝日も平常営業です(涙)

出張が多いので、さすがに毎回はお土産を持ってはいけないのですが、
たまに地方で旨そうな菓子があると、お土産として買っていって食べてもらいたいと思って買っていくのが人の常。

ですが、


ある部下が『人の気を引くために、買ってきてる』と言うのを言われるとね…。

ガッカリというか、
この人がこれまでにどんな人生を送ってきたのか、心配になりますね…。

まぁ、そういう人もいるかもしれませんがね…。

喜んでもらえる人だけ喜んでもらえればいいか、
そう割り切って石川出張のお土産を送るのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。