日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ゴールデンウィーク、休み取ってる?

2023年05月01日 07時30分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
鬼滅の刃で体感5分間を堪能し、睡眠不足の中、
心を燃やしつつ会社へ向かうねずみくんです。




ニュースではGWがすでに始まってるとの事ですが、電車は相変わらずラッシュ。


実際はまだまだ休んでない人が多いのかもしれませんね。
実際にうちの部も、派遣さん2人だけ休みを取ってますが、あとのみんなは平常運転ですしね。

皆さんに聞くと、

◼️まだ、なんとなく泊まりは怖い
◼️GWはいろいろ高い
◼️混んでるところに行く意味が分からない

と否定的な意見も多いし。




おいらは、というと、
明日は歯医者の治療のために休みますがね。
→休みの理由が酷すぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。