日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

夏休み、最終日の過ごし方

2022年08月14日 16時25分00秒 | あほ営業メモ
夏休み、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
夏休みを16日まで取ったのに、
15日は強制出勤になった社畜なねずみくんです。

そんな訳で、
11日から13日は久々にコアラくんと感染防止しつつ、通な旅をしてきたわけですよ。

まぁ、写真を撮り忘れてしまったのが、久々な通な旅旅行者としてポンコツすぎるところです。

お伊勢詣りに行ってきましたが、東北、東海地方に直撃すると言われていた中、何とか台風を華麗に避けて、旅できて良かったです。
(被害に遭われた方は大変だったと思います)

本日は髪を切り行き、明日の強制出勤前にこざっぱりしてきました。
少し小腹が空いたところで、カフェへ入り何かつまもう…。


文字ばかりのメニューなので判断がつかないので、分かりやすいフレンチポテトね、これにしよう。








((((;゚Д゚)))))))量がおかしくないか?
アメリカンダイナーと書いていたことをふと思いだす。

アメリカン、確かに奴らの食べる量はあたおかですわな。


うん、味は悪くない。
ただ、いかんせん、量がありえない。


昭和の人間は食べ尽くさないといけない
使命感があるのですが、それでもムリ


そっと途中で見なかったことにする、チキンなおいら。
残してホントごめんなさい、もう頼みません。

打ちひしがれながら、おいらの夏休みは終わりかけるのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。