日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ドデカミンの開発者に物申したい

2022年03月21日 17時10分00秒 | あほ営業メモ
三連休皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
おいらは、
1日目、オンライン英会話とオンライン会議
2日目、会社で仕事(連休明けに提出しないといけない書類を作ってた)


そして、三連休の最終日。


はい、群馬出張です(涙)





太田駅に到着したおいら。

オサレな美術館に後ろ髪引かれつつ、
明日以降の準備を部屋に籠もってしないとな。

コンビニに行って、今日の晩御飯と、
明日の朝食を買いに行ったんですが、





( ̄∀ ̄)鬼滅の刃コラボ、
ドデカミンとリボビタンX 伊黒小芭内バージョンゲット!!!
→40過ぎの某社部長、あたおかです。



伊黒師匠、いい感じで
ネチネチしていますな。


しかし、このパッケージ




伊黒さんの愛する甘露寺さんもいるのですが、



なぜだか



天元さんが2人の間にいるという…。
((((;゚Д゚)))))))


間違いなく、後で伊黒さんに天元さんネッチネチと叱られるパターン。

鬼滅ファンなら、この2人の間に立つのは
天元さんじゃなくって煉獄アニキじゃないか?
と思ってしまうのですが。
(天元さんは好きですが)

画像を送った母親からら、
『天元さんは、3人の嫁にしないと!』と怒り心頭です。
→母親もあたおかです。
ドデカミンの開発の人にネチネチと説教したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。