日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

姫路とclassical gasと

2023年07月26日 11時59分00秒 | あほ営業メモ
どうも、むくみが激しいねずみくんです。
昨日は飛行機が大幅に遅れて、寝たのは午前様。
ヘロヘロになりながら、本日から姫路出張です。



姫路は東海道新幹線で軽く3時間。


途中から山陽新幹線に切り替わるこの路線は
揺れが酷いので、パソコン仕事をしているとすぐに目眩が出るので、大人しく寝てようかと。


出張のお供の曲は、英会話の先生が教えてくれた、ギター曲classical gus

先生(アメリカ人)曰く、
『昔、すごい流行ったんだよね。兄さんがクラシックギター弾きで、よく聞いたよ!
アコースティックギター好きなら、ぜひ聞かないと!』とおススメされたので、YouTubeで聞いてみました。

元々はメイソンウィリアムスさんの曲


こちらも味わいがあって好きですが、
(昭和を感じる映像もなんともたまらない魅力があります。)


トミーエマニュエルさんのかっちょいいアグレッシブな超絶技巧アレンジも好きですね。


激しいけど、あぁ、この人根っからのギター好きなんだなぁと思う位、聞いていて楽しくなります。



おいらも年取ったら、こんなおじちゃんになりたい!

またギター習いに行きたいなぁ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。