日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

クリスマス飾り達の会話

2016年11月13日 21時14分05秒 | あほ営業メモ


こんにちは!三田琢三です。
ねずみくんの書棚のクリスマス時期にやってくるキャラです。
メタボなので、ダイエットコークですが、本当はコーラオリジナルをがぶ飲みしたいです。




こんにちは!三田さんと同期の白熊熊五郎です。アメリカの政権が気になるように見せかけて、デーブスペクターがダジャレを言ってないことの方が気になってます。


そんな僕たちの仲間が増えました!




どうも、馴鹿(トナカイ)剛です。

転職サイトに登録し、エージェントから三田先輩を紹介して貰いました。
剛という名前ですが、気が優しいのが悩みです。




へい、アッシは白熊熊五郎さんのいとこの白熊ヒロシと言います。
ヒロシって、漢字でどう書くの?と聞かれますが、関口宏ではなく、生島ヒロシと同じカタカナです。
江戸っ子には『シロシ』と言われるんですね。
ま、自分白熊ですしね。




白熊熊五郎『((((;゚Д゚)))))))お、お前何しに来たんだよ!!なんだよ、その人を馬鹿にしたメガネはよーー。』




白熊ヒロシ『何って、ねずみくんに連れてこられたんすよ。このメガネは、ドンキーで売ってたからノリで買ったんですよ、熊五郎すわーーーん!』




馴鹿『す、スゴイ同期だなぁ…。』




三田『ま、まぁ。ねずみくん、最近だいぶやられてるからなぁ。いろんな意味で。』




白熊熊五郎『今年の正月の時も、壊れてて、おんなじようなネタしてましたしね。…∑(゚Д゚)はっ!大丈夫か!?』




白熊ヒロシ『アッシは、知らんです。ズピーー!!』




馴鹿『∑(゚Д゚)あの人!飲んでるかと思ったらリバースしてるし!!ねずみくん、やばいよ、ぜったい!!∑(゚Д゚)で、でも見なかったことにしよっと!(知らぬが仏)』



と、夜置物キャラを使ってブログ書いてる42歳って、だいぶ病んでます。
→いつもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。