日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

釣られて買うANAキメツコラボ

2022年10月02日 11時24分00秒 | あほ営業メモ
喘息がようやく落ち着いてきたところ、
健康診断のバリウム下剤地獄にハマり、
ようやく抜け出した、病弱中年ねずみくんです。

さて、福岡出張。

福岡出張で、帰りの飛行機までの空き時間を会社の後輩をラウンジに連れて行ったところ、
初のラウンジにびっくりし、そしてビールサーバーに興奮しつつビールに満喫し、大変感謝されました。

おいらよりANAに感謝して下さいな。
ANA、ありがとう。

そんなANAが鬼滅の刃コラボで




こんなナイスなものを売り始めました。

じっと見ていたら、レジのお姉さんから『好きなんですか?』と微笑まれました。
おそらく、甘露寺さんを見つめる伊黒小芭内師匠並みにみていたのかもしれませんね。



金額的に200円くらいで手が出しやすく、かつ、誰が出るか分からないもの。
※伊黒小芭内師匠は出てきません。ずぬーー。



やるな、ANA。


そんな訳でゲットした訳ですが、
まぁ、誰が出ても当たりみたいなものなので、
サクッと開けると






おお、天元さん!!!


天元さんなら派手にパイロットかと思いますが、パイロットにしたら、どこ飛ばすか分からない危険性があるので、整備士にしたのでしょうかね。

もっとも、整備士も勝手にペイントされる恐れがありますが。


ヤバい…このまままた買っちゃいそうな予感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。