日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

クリスマス?

2023年11月07日 17時12分00秒 | あほ営業メモ
出張先から高速バスで帰ろうとしたら、
強風でアクアラインがストップしてがっくりなねずみくんです。

何とか家に帰ってきて、現在自宅で仕事をしてる訳ですが、

変なコマーシャルが気になって仕方ないんですよ。





銀座ダイヤモンドシライシのCM。






寝ている彼女に向かって、


『君の寝顔見てたら今だと思いました。』と
言って、指輪の箱を枕元に置くのですが、



((((;゚Д゚)))))))さ、サンタか?




プロポーズより、むしろサンタやろ?


しかも、何も言わずに枕元に置いたら、
『トイレ!』と起きた時に蹴飛ばす可能性大



そんなこと言ってるから、おいらいまだに独身なんだろうな、と思った火曜日の午後。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。