日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

利き腕の定義

2023年11月08日 11時36分00秒 | あほ営業メモ
今日は朝からインフルのワクチン接種へ行ってきて、

『利き腕はどちらですか?』と聞かれて、
んーー、と悩んでたら、


『箸持ったり、文字を書く方』と言われて、
『んー、箸は左、文字は右。』と答えて、

看護師さんと先生が『あーー、じゃ、もうお好きな方で』と投げやりに言われた、ねずみくんです。

ちなみに交通系ICカードは、普段は右手なのに、急いでる時こそ左手が出てしまうという。



文字を書くのは右ですが、色塗りは左とか、
歯を磨くときは、左右持ち替えて磨くとか、
いろいろカオスなことをしています。


利き腕と言われると、まいっチング。
利き腕の定義を統一してほしいですね。

器用そうに見えるけど、自分不器用ですから…。


そんなことを考えつつ、静岡へ行ってきます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。