日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

TO DOリスト

2021年02月27日 11時00分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
明日から出張なので、今日のうちにいろいろ用を済ませようとしているねずみくんです。

明日日曜じゃね?とか、
昨日はコロナ欠航で熊本から新幹線で福岡まで行って帰ってきたから11時過ぎになったとか、
3月って事務所半日しか行かないんじゃね?と心の中で蠢いてますが、

ひとまず、今日やれることを片付けなければと、リストアップ

■歯医者
■出張旅費の精算
■英会話と3月中の予約
■今回の出張報告の発送
■明日の出張の準備
■3月の後半の出張の手配
(前半は全て完了)
■営業からの相談メールの返信
■ポケモンGOのギフトを母親に送る
■熊本でうっかり見つけて買った、
地域限定鬼滅キーホルダーをどこにつけるか考える

最後の二つはTO DOに入れなくてもいいと思う。多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。