日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

大船渡の出張1日目

2007年04月19日 22時18分11秒 | 部長と珍道中(出張レポート)
出発から、部長がなかなか新幹線ホームに現れなくて、
また八戸出張二の舞かとヒヤりとしていたんですが、

ビールを買って現れたので、腰がくだけちまったねずみくんです。

今日は明朝から現場に入ることもあって、泊まるだけ。

水沢江指駅に着いたのが7時30分。
迎えに来ていたお客さんの車で山越えて、宿に着いたのが9時過ぎです。

今回はお客さんから教えてもらった碁石海岸の海楽荘。

露天風呂もあったりしてなかなかいいです。
温泉の効用に『痔』があるのもやりますな~。

今日は夕飯に有りつけませんでしたが、食事も期待できそうです。

但し、テレビが今時コイン式でびっくりしましたよ。

あーひさびさに見た。エロチャンネルでもカード式が主流なのに。

テレビをつけてないと落ち着かないおいらとしては、100円を投入すべきか悩んでしまいます。

それより、明日の仕事の心配をした方がよいのでは?というツッコミについては、碁石海岸に流しちゃって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。