日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

明治神宮とパンケーキと。

2022年04月09日 17時57分00秒 | あほ営業メモ
先日の代休のときに、母親と久々に表参道へ。



コロナ禍、母親のストレスはMAXだったので
都会へ連れ出すことにした訳ですが。


せっかくなので明治神宮に寄り
お参りしてパワースポットの平清正井へ。







美しい水でビックリしました。
さて、何かいいことあるかは正直なところわかりませんえん。
(古い)

神社へのお参りって、パワースポットかどうかは分かりませんが、気分が清々しくなりますよね。
都会のど真ん中に、こんなにみどりがあるからでしょうか?

ちなみに、おいらが写真を撮っている間にも、
何人かの女子がやって来てました。



めっちゃ思い詰めた顔で写真を撮ってましたが、




みんな、何か病んでるのでしょうか?
((((;゚Д゚)))))))
何だか心配になります。





昼は、母親のリクエストで
ハワイアンなカフェEggs 'n Thingsへ。

蕎麦が食べたいなんて言えやしない言えやしない。





このパンケーキはセットのもの。
デザートの量じゃないよ、これ。
((((;゚Д゚)))))))
シェアして食べましたよ。


甘露寺さんなら
『このパンケーキ、ふわっふあで、メキメキとして、キュンキュンするのぉー』と言いながら、
ペロリと食べられるんでしょうね。
伊黒師匠にこの店を教えてあげたい位です。


恐ろしいホイップクリームの量ですが、
意外に軽く食べられました。


が、



この後腹が痛くなり、
『日本人はパンケーキは、昭和なホットケーキだよな。』と思ったり思わなかったり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。