日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

北海道で柱稽古へ

2024年05月12日 12時30分00秒 | あほ営業メモ
日曜日。
今日から北海道出張と、安定の休日出発。
→ブラッキーですね。



そんなブラッキーな気分に合わせ、
出張とはいえ移動だけなので、
伊黒小芭内師匠が着ていそうオーバーサイズのダークグレーのシャツとブラックパンツを着てきました。


目つきの良くないサラリーマン。
昔、別の大学の合同演奏会でリーダーをやったときに、後輩たちから『ねずみさんに睨まれて怖い』と言われましたが、決して睨んでないからね?

井上二郎アナ属に近いので、
あんまり近寄りたくないかもね。

さて。

伊黒小芭内師匠といえば、今日から柱稽古編ですよ?


夜の11時15分スタートの上、1時間スペシャルですよ?

翌朝の仕事を考えると大人しく寝るのが1番ですが、

興奮して眠れるわけがありませんぜ。


そんな訳で『感じろ』な感じで行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。