日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

山形ラーメン

2018年03月15日 22時11分19秒 | あほ営業メモ
山形といえばラーメンでしょ?とタクシーの運ちゃんと仲良くなり教えてもらったので、
晩御飯としてゴー!




龍上海という店の辛みそラーメンがいいらしい。


ということで店に入ると、


((((;゚Д゚)))))))坊主頭のイカツイオトコが。


無駄口一切ゼロ。

喋ったものならば替え玉投げつけられそう。


会社からのメールを黙ってチェックしていると、おお、来た!!




あーなるほど辛味噌を混ぜて食べるんだね。

麺は太麺。
チャーシューは結構塩っ辛い昔ながらの感じ。

なかなか美味しかったですが、
ボリュームがかなりあったので、胃もたれしました。
若者なら大満足なんだろうな。げふぅ。
→年寄りのおいら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。