日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

【大連10年10月】怪我の様子

2010年10月22日 17時55分10秒 | 中国(大連)出張報告書
さて、中国で足を怪我したおいら。

それまでは傷口を見てなかったのですが、
日本へ戻り、消毒をするためはじめて傷口を見ることになりました。





ここから下は、グロテスクなのでみたくない人は
進まないでください。











こんな傷口です。




長さは3センチくらいですね。

・・・あのー。
なんで、縫い方がYの字になっているんでしょうか?
しかも糸が太いし。

だから縫う時痛かったのか・・・。
→麻酔が効いていなかったからです。


日本の病院でも「すごいしっかり縫っているね」と言われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。