日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

長崎の島へ入る

2022年05月24日 06時54分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
昨日から島に入ったねずみくんです。

島なので、ビジネスホテルはなく民宿。
リーズナブルなアイツが蘇ります。

リーズナブルな朝 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

おはようございます。昨日は臭いと、謎の音と、寒さと、ベットのスプリングが痛すぎるのとで、眠れなかったおいら。ホテルリーズナブルのフロントに別れを告げて、さよーな...

goo blog

 
ただ、行ってみて思ったのが、
リーズナブルとは違って清潔感があるのと、


細かいところで心遣いがあったり、
Wi-Fiも使えたり


料理も地のものを使ったものだったり



このほかにも魚フライ等たらふく出てきました。



まぁ、民宿なので
トイレや風呂は共同だったりするので、
誰もいないことを見計らって使うことや、




久々の自分で布団を敷くパターンだったりは
ありますが。

朝から宿泊している人と挨拶するっていうのも久々ですね。


ちなみに、


ここの民宿も押さえてくれたのは、N先輩。
さすが、気配りの先輩や…。

今回はN先輩の部下たちが参戦していたのですが、揃いも揃って


『Nさんって、昔から冷静沈着で声を荒たげることや乱れることってないんですか?』

と聞いてくるのがビックリ。

とりあえず、
『浴びるほど飲ませると、突然壊れてくるけど
そこに行く間に自分も崩壊するので注意』

と参考にならない返事をするおいら。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。