nexttext blog

ブログ版ネクストテクストです。

9月29日(水)

2004-09-30 11:44:20 | 一喜一憂躁鬱日記
朝のゴルフの授業はいよいよ実際にホールを回るというもの。5人1組で大学付属のコースを回る。回る、といっても時間が限られている上に、初心者だらけなので3ホールだけ。朝イチなので肌寒いが、カートを使わないので、歩いているうちに体がホカホカしてくる。

授業後、家に帰ってシャワー。朝食を摂り、少し予習をして登校。今日の授業はTechnology StrategyとBusiness Lawの二科目。授業後、ここ数日ずっと私を悩ませているDatabase Managementの宿題解明のため、この授業のTeaching Assistant(助手)をしているPrashantに質問にいく。質問にいってはコンピュータ教室でポコポコとSQLのコマンドを打ち込み、また質問にいっては教室に戻り、を繰り返してようやくでけたっ。感動的。中国人のチームメート、テリーと二人で手を取り合って喜ぶ。提出用のレポートをプリントアウトして完成。何とか間に合った。

自宅に帰って夕食。夜、Principles of Information Systemsのファイナル・プロジェクトのレポート作成。遅々として進まない。イライラしてウィスキーの量が増えてきてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィスキー (おえ)
2004-09-30 21:54:16
焦燥感が伝わります。がんばってください。

 

ウィスキーって、空気感がいいよね。走って飲んでも、歩いて飲んでも。いや、本当に走ったり歩いたりするわけじゃないけど。
返信する