株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

社員旅行レポート★In 沖縄 Part7

2015-07-28 16:54:42 | Weblog

ハイタイ

沖縄レポート Part7です

今回は我らが一番感動したブセナテラスをお届けします

ブセナテラス入りしたのは二日目の夜

車を降り、目にした光景は・・・

ご覧の様に、解放感溢れる素敵なロビー 

CHECK IN後、それぞれの部屋へ

オーシャンビューのお部屋なので、窓を開けたら波の音が聞こえます

夜のプールは幻想的ですね

 

翌朝は沖縄入りして初めての快晴

明るい日の光の中で見るブセナテラスは、南国気分満点にさせて

くれるリゾート感でいっぱいの雰囲気

随所に素敵が詰まっていて、どこに行ってもどこを見てもワクワク

ドキドキします

美味しいmorningを頂いてお腹が満たされた後は、プールサイドの

チェアでくつろぎtimeです

こんなにゆったりとした時間を過ごせるなんて夢のようです

館内にはlibraryもあり、洋書などのお洒落な本や専門書などが

置いてありました

 

 

ブセナテラスは広いので、敷地内をshuttlebusが走ってます

こちらのbus、外装だけでなく中は木造りでとっても可愛いのです

beachはこれぞ沖縄の海と言う位、白い砂浜に透き通る海でした

privatebeachなのが嬉しいです

夕暮れの空は違った表情を魅せてくれますね

夜はカフェバーに行ってきました

波の音を聞きながら涼しい風が入る中でのteatimeはまた格別です

今回の最大の目的であったブセナテラスは、癒しの時間と心身共にリフレッシュさせてくれる場所でした

全員でこの最高のホテルを、心行くまで満喫させてもらいました

こんな素敵な旅行をさせてくれる社長に社員一同感謝感謝感謝です

ブセナテラスマタヤーサイ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿