株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

夏の料理と言えば・・・・・

2017-07-04 18:53:05 | Weblog

 

7月に入り、今年もがやってきました

外を歩くだけで汗が止まりません夏が苦手な方もきっと多いはず

 

そんな暑さが苦手な方にオススメなのが・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

冷やし中華始めました

(芸人AMEMIYAさんのネタお借りしました)

西鉄天神駅から徒歩1分のところにある、平和楼というお店に

夏季限定で美味しい【冷やし中華】が食べられるという事でご馳走になりました

 

 

上が冷やし坦々冷麺下がごもく冷麺です

冷やし坦々冷麺はピリ辛でごもく冷麺はあっさりしていて、とても美味しかったです

セットで焼き飯も付いてくるのでお腹も満腹になりました

 

 

ぜひ皆様もこの夏に、冷やし中華を食べてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿