株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

「第4回 マンション経営セミナー」開催しました!

2012-07-14 16:51:17 | Weblog

本日エルガーラホールにて「第4回 マンション経営セミナー」を開催しました

4度目の今回は、大雨の中、多くの方にご参加頂き、本当に嬉しい限りです

今回は新聞広告を通してお越し頂けるケースもあり、

毎回どのような方とお会いできるのか、ドキドキしてセミナー会場に向かいます

今回のテーマは『大増税時代の賢い資産運営』と題し

一部ではCFPファイナンシャルプランナーの講師 高木雄二氏をお招きし

とても貴重なお話しを頂きました

こちらが講師 高木雄二氏です

その後、「気軽に始められるマンション経営」をテーマに進行させていただき…

このような感じで、、いつもあっという間の2時間なのです

次回は8月18日(土)エルガーラホールにて開催予定です

2度、3度とお越し頂きましても、いつも新鮮な情報をお届け出来ます様

より身近に感じていただけるテーマを通して、皆様をお待ちしております

少しでも皆様のお役に立てればと、スタッフ一同願っております

本日ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました

以上、セミナーレポートでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿