株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

噂のフクロウカフェに行ってきました♪

2014-02-14 14:50:56 | Weblog

博多にできたフクロウカフェに行ってきました

お店は上川端商店街の近くにあり、櫛田神社のそばです

櫛田神社にもお参りにいったのですが、入口には大きなおたふくさんが待っていました

 

 

 

 

お参りが終わった後さっそくフクロウカフェへ

 

 

お店の前には人だかりができており、お店の前には受付のお兄さんがたってました。

午前中11時に行ったのですが、15時まで予約で満席とのことだったので、近くでご飯を食べぶらぶらしてました

ちなみにフクロウカフェは当日現地でないと予約ができないので、行かれる方はご注意下さい

 

 

15時になりさっそく中に入ってみると……

 

 

かわいいフクロウさんがお出迎えしてくれました

フクロウカフェは1階と2階があり1階がふくろうさんとのふれあい広場になってます。

 

2階で説明をうけいざ1階のスペースへ…

 

Wow!!!!!

Cuuuuuuute!!!!!

 

かわいいーーーーーーーー!!!

 

頭にのせている方もいらっしゃいました(笑)

 

1時間ワンドリンク制で1,000円(アルコールは1,200円)なのですが、1時間があっという間に感じるほど凄く楽しかったし、

たくさんふれあえました

福岡に新たに出来た癒しスポット

 

是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿