株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

記録的な大雪

2016-01-25 13:20:12 | Weblog

九州は24日、記録的な大雪に見舞われ、各地で事故や催し物の中止が相次いだようです。

 

子供達は、久々に雪が積もるかもと喜んでいたようですが・・・

福岡市内では、23日のお昼から少しずつ降っていましたが、24日の朝にはうっすら積もり・・・

外では子供たちが雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりと楽しんでいたようで、

少し外に目を向けてみると・・・

可愛らしい雪だるまが所々にお目見え☆

こんなに雪が積もることはないので、子供たちは楽しいですよね

 

ちなみに、鹿児島のお友達から送られてきた写真・・・

 「ただただ寒い・・・」というコメントといっしょに届いた画像です

福岡市内よりも積雪量がすごそうです。

 

 ここは果たして福岡だろうかというくらい雪が降り続け、

道路が凍結したりと、いろんなところで交通がストップしていました・・・

今日も、朝出勤できるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした!

↑今日のネストから見える景色です・・・

福岡県民はあまり雪慣れしていないので、なかなか大変な日々を過ごしてます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿