株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

lunch in ★博多シティくうてん★

2016-03-03 14:48:56 | Weblog

先日までの寒さとは一転

春めいた陽気になってまいりました

こんなお天気だと、ワクワクしてお出掛けしたくなりますね

 

という訳で・・・JR博多シティくうてんにあるお店にlunchに行ってきました

お友達のbirthdaylunchという事で今回訪れたお店は・・・

【ブラッスリーポール・ボキューズ博多】です

ポール・ボキューズ氏のブラッスリーですが、ブラッスリーとは普段使いから記念日、パーティーまで

あらゆる食事のシーンに使えるのが魅力です

 

まずは・・・乾杯です

春らしくいちごのカクテルを注文しました

 

前菜は長崎県産ジャガイモとベーコン アンチョビのテリーヌ
 ほろ苦い春菊のピューレ サラダ添えでした

ジャガイモがモチモチしていて、見た目も春らしく美味しかったです

 

肉料理
ハーブの香りをつけた糸島豚のパネ ミント香るカブのクリーム煮
ソース ブールノワゼット 


バターの香りが良く、まるでカツレツの様な豚肉の食感が絶品の一皿でした

 

デザートはもちろんbirthdayプレートにして頂いてお祝いしました

  

 

久々に再会した友人と、お昼間に優雅なひと時を過ごし、楽しくリフレッシュ出来た

ひとときとなりました

 

 

 ポカポカ陽気の春の日に優雅なlunchおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿