株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

人形町🙍今半

2019-01-18 10:18:06 | Weblog

博多駅9Fくうてんにある

人形町 今半すきを食べに行って来ました

lunch時の店内は、ほぼ満席

今半膳という、熱々のすき焼きと旬の食材を使ったご膳を頂きました

今が旬 の茶碗蒸しです

 

メインのすき焼きです 実は・・・お肉が・・・特盛です

 

デザートのシャーベット

 

すき焼きが大好きな私は、ボリュームも味付けも満足のご膳でした

久々に会った友人とのlunchだったので、食後はお茶でもしようと喫茶店へ

そこで・・・

やってしまいました

あんなに食べたのに・・・

うっかりデザートてんこ盛りのセットを注文してしまいました

そして・・・完食してしまいました

 

 

美味しい食事とスウィーツとお喋りに花を咲かせ、楽しい楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿