株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

焼きではなくて・・・

2021-11-10 14:30:00 | Weblog

こんにちは

先日「 ながおか 」というお店に行ってきました

今泉にある「 てんぷら 」のお店です

久しぶりのてんぷらは格別でした

てんぷらの写真は無いんですが・・・

このお店で目が釘付けになったメニューが

揚げおにぎりです

焼きではありません

揚げたおにぎりに溶かしたバターをかけ、

卵の黄身を載せ、最後に醤油をかけて出てきました

とても美味しかったです

これはお通しです

雲丹のプリンと言われてましたが茶碗蒸しの様でした

 

急に寒くなりましたね

皆様、体調管理お気をつけて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿