株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

今期も!

2016-04-07 10:22:29 | Weblog

フェイスがネストに

まずは・・・社内で入社式を

 

ネストにもまた新しい風が吹きました。

緊張しながらもキラキラした眼差しでまっすぐ前を向き、期待に胸を膨らませている新入社員です。

私たち社員もこの頃の自分を振り返り、初心に戻ることができる瞬間です

初心に戻ることは大切なことです。

今の自分に満足することなく、感謝の気持ちを忘れないで日々努めてまいります。

私が今、新入社員に言えることといえば・・・

「私はこの会社が好きです。この会社に入社出来て、他の社員と共に成長できることが幸せです。」

 ただただそれだけです。

また、新入社員の皆さんが「ネストに入社出来て良かった」と思える日が来ることを願ってます

共に頑張りましょう

 

そして・・・夜はグランドハイアットにて決起大会と歓迎会が行われました

立派な会場で、ビックリです!!

昨年度の授賞式。

新入社員の紹介。

あとは・・・みんなでワイワイガヤガヤと食事をして、リクレーションもあってとても楽しかったです

 

食事もとっても美味でした

 

今期もまた、新しい社員が加わりネスト誕生です。

日々、感謝の気持ちを忘れず、努めてまいりますので、

今後とも変わらぬご指導くださいますようお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿