株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

♥Disney♥ part2

2020-02-17 12:12:25 | Weblog

夢の国2日目はディズニーランド

ミニーちゃんが主役のプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」が開催中でした

今年度限定だそうです

園内の装飾やグッズなど、どこもミニーちゃんがたくさんでとてもかわいいかったです

 

アトラクションにもたくさん乗れました

 

イッツ・ア・スモールワールド、スプラッシュ・マウンテン 、ビッグサンダー・マウンテン・・・等々

他にもたくさん乗ったのですが、遊ぶのに夢中で写真を撮るのを忘れていました

 

 

夜のパレードもしっかり見れました

 

朝から夜まで、テンション上がりっぱなしの一日でした

また行きたいです

 

 

         終わり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿