株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

原鶴温泉

2022-08-17 09:00:00 | Weblog

 

原鶴温泉『六峰館』へ行ってきました

 

 

目の前に筑後川の気持ちいい景色が広がります

 

 

1階に足湯もありました

 

 

客室の温泉からも のどかな景色がよく見えます

 

夜は屋形舟?のような船も見えました

 

 

 

夕食のお品書き

 

 

 

お刺身やお肉など、どれも美味しくてお腹も満たされました

 

 

 

 

 

 

 

朝食もとても美味しく、大満足なお宿でした

 

 

 

帰りは秋月へ立ち寄り、ブラブラ散策しました

 

 

とても暑い日が続きますが、熱中症に気を付けましょうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る