株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

朝の楽しみ

2010-09-07 12:27:57 | Weblog
朝起きられない方は沢山いらっしゃると思いますが・・・私もその中の一人です

私の友人で「超!早寝早起き!!」がいるのですが、彼女は朝になるとパチッと目が覚めて、

思わず外に出たくなるそうです

そんな中、朝の散歩中にきれいな朝焼けの空に出会ったらよく写真を撮って送ってくれるのですが、

先日の早朝に彼女が出会った朝焼けの美しい空がコチラ・・・



「まるで白鳥のような空でしょ♪」と嬉しそうに送ってきてくれました

こういう素敵な楽しみを持てたら早起きは素晴らしくウキウキとしたものになるでしょう☆

私も時々おそろしく目覚めの良い時があるのですが、

一番に外に出て深呼吸&ストレッチをした時は、

朝からすごおく爽やかで体中にエネルギーが満ちて良い一日を送れるような気がします。

朝の30分の集中は夜の2時間の勉強や仕事量に匹敵すると言います。

もうしばらくすると秋の爽やかな季節になりますし、皆様も朝の楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿