株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

別府湾

2010-11-04 10:28:38 | Weblog
今回、宮崎の延岡付近へ車で行く機会がありまして・・・

福岡から延岡あたりへ車でいくには、九州自動車道の熊本を通り御船あたりで降りて高千穂を越えて行くか、

大分自動車道を通って大分まわりで行くかといったところなのですが・・・

今回は大分自動車道を通って行きました

福岡からだと4時間くらいかかり、行きは急いでいたので休憩なしで行ったのですが、

帰り道はPAに寄って少し休憩をとろうということで、

別府湾サービスエリアに寄ってみました。



ここがとても居心地の良いPAで、どこかの庭園へきたような、

とても綺麗に整備されたところでした



そしてPAの名前の通り、別府湾が一望できるんです



そして・・・時間的に私は行けなかったのですが、食事処も充実しておりました。

一部紹介を致します

洋食屋さんのartegio




カフェのB-speakcafe




洋食屋とカフェが1つの建物で隣同士になっていて、

食事をしながら別府湾が一望できるようになっている素敵なところなんです



皆さん、別府湾PAを通る機会がございましたら、是非一度立ち寄られてみてください

別府湾サービスエリアのホームページです→http://www.timehills.jp/index.htm






最新の画像もっと見る

コメントを投稿