株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

沖縄☀離島めぐり

2022-06-13 11:11:11 | Weblog

 

 

 

少し前に石垣島などの離島へ行ってきました

 

 

 

 

 

夏以外で石垣島に訪れるのは初めてです

 

まだ福岡は肌寒い時期でしたが、沖縄はちょうどよく過ごしやすい気候でした

 

 

 

 

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズへ宿泊しました

 

 

 

 

 

 

竹富島では、水牛車で島内を観光したり

 

 

 

 

 

西表島では、マングローブを見たり

水牛車で浅瀬を渡り由布島へ行ったりしました

 

 

 

 

 

 

自然豊かな島で、日々の疲れを忘れてとてもゆっくり満喫出来ました

 

    

 

また落ち着いたころに行きたいと思います

 

 

 

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る