株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

バレー大会★

2014-08-08 10:00:47 | Weblog
先日九電記念体育館にてネストvs西京銀行様とのバレー大会を行いました
 
以前ネストでは、よくバレーなどスポーツ大会を開催しておりましたが
 
数年ぶりの大会とのことで、この日は皆テンションが高く感じました
 
現地入りしてから、さっそくウォーミングアップ。。
 
 
 
その後、簡単にバスケで身体慣らし・・・のはずが
 
 
 
 
実際にはこちらの通りかなり白熱してしまい
 
早くも、本戦前に体力を消耗してしまいました・・・笑
 
途中から西京銀行様も合流し、練習前各自ウォーミングアップ
 
 
何かバランスが、、と思ったら、バドミントンネットでした
 
うーん、試合に向けて、調子も上がってきました
 
そして、試合早々、両チームともなかなか良いアタックが炸裂
 
 
 応援にも熱が入ります
 
 
なかなか、西京銀行様のブロックも強力です
 
 
こういった、なかなか判断が難しいボールも、しっかりと拾い、ラリーも続きます
 
ハラハラする場面も何度もあり、応援側も声が枯れるほど大興奮
 
なかなかの接戦となり、終盤は本当に熱が入り、両チームとも声も大きくチームワークが強まっていきます
 
結果は2-1西京銀行様の勝利!!
 
本当に良い試合となりました
 
良い汗をかいたあとのビールが、とっても美味しく感じました
 
チームワークもより深まった大会となりました
 
今後に活かしていきたいと思います
 
西京銀行様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿