株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

福岡ソフトバンクホークス優勝 第2段

2011-11-22 19:02:58 | Weblog

先日の日本一から、未だに興奮が冷めずにいます

福岡の街は今、優勝セールなどがあちこちで開催され

街全体に活気が溢れ、とても良い雰囲気です

私たちにとって、本当に嬉しいニュースでした

そんな中オーナー様が、記念すべき日の試合を観戦されたとのことで

写真をお送り頂きました

この写真を見て、また更に嬉しさが込み上げてきた私たちです

写真のご提供、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿