株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

ご存知ですか?

2016-06-27 09:37:01 | Weblog

HUNGRY HEAVEN

このお店ご存知ですか・・・

東京の上板橋にある焼肉店からスタートしたお店で、

パティはもちろんのこと、ソースやバンズも「手造り」にこだわった

ちょっと贅沢な「ハンバーガー専門店」

この日は休日出勤で、一緒に出勤した同僚と一緒にlunchでいただきました

お店の場所は天神の中心街からすぐソコの・・・

中央区今泉のこのビル

いろいろと悩んだのですが・・・2人とも「アボガドチーズバーガー」をチョイス。

テイクアウトにはドリンクがついていないので、すぐ近くのスタバでドリンクを購入

休日は2人のみの出勤なので自転車でソッコウ買いに行きました

いつもランチタイムには行列のお店ですが、この日も行列

ただ、電話で注文していたので代金を支払い、お腹が鳴るのを我慢して必死に自転車をこいで帰社。

もう一人のお留守番の同僚もお腹が鳴るのを必死に耐えて待ってました

そして、ちょっと贅沢ハンバーガーlunchがこちら

ボリュームたっぷりで食べられるかな・・・・

なんて思ったものの、ペロリと完食

めちゃめちゃ美味しかったです

lunchでいただいたスタバのドリンクですが・・・

左が「シェイクンストロベリーパッションティー」

右が「ビバレッジクールライム」

ハングリーヘブンのハンバーガーにとてもよく合いました

この組み合わせオススメです

束の間の幸せな時間でした

 

→HUNGRY HEAVEN今泉店 http://www.hungry-heaven.co.jp/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿