株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

春の訪れ🌸

2020-03-27 09:14:45 | Weblog

先日、桧原運動公園へ行ってみました

スポーツと緑豊かな自然を満喫できる公園で、

野球場やテニスコート、バスケットコートやアスレチック広場、

遊具や多目的広場と多くの人が楽しめる場所です

今、コロナの影響で外出等も少し懸念されておりますが・・・

この時期の外は本当に気持ちいいです

この日は、少し曇りがちではありましたが、気候はGOOD

咲き始めた桜を楽しみ、自然を全身で感じてリフレッシュできました

機会がございましたら、ぜひ足を運ばれてみて下さい

です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿