株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

大興奮!!

2010-06-25 09:43:29 | Weblog
見ちゃいました・・・

ワールドカップ、日本VSデンマーク

朝方3時ということもあって、起きれるか不安だったのですが、

やっぱり気になってしまい見てしまいました

結果はみなさんご存知の通り3-1で日本の勝利

勝ちはもちろんのこと嬉しかったのですが、

何よりも勝ち方が本当に嬉しく、思わず涙してしまいました

フィールドに立っている選手だけではなく、ベンチ入りした選手、

サポート陣27人一丸となって戦っているなと感じ取られる試合でした

個々で戦っているのではなく、チーム全体で戦っているのです。

学生の頃、部活動に汗を流していた時の自分を思い出し、とても胸が熱くなりました

日本には他のチームにはない力があります

この力を信じて決勝リーグもテレビの前で応援しようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿