株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

JOY TRIP CAFE

2022-03-05 13:23:34 | Weblog

中央区警固にあります「JOY TRIP CAFE」に行ってきました

上人橋通りから狭い小路に入った所にあります見た目もおしゃれなカフェです

 

今回はランチでお邪魔しました

ランチメニューはこちら

この中から看板メニューの 手ごねハンバーグ を頂きました

◎和風ソース

◎デミグラスソース

雑穀米・お味噌汁・小鉢もついた、栄養バランスもばっちりな定食です

ハンバーグは優しく手作りの愛情を感じるほっとするお味でした

 

そして、食後にデザートも頂きました

★ガトーショコラ

★カスタードプリン

私はプリンを頂きましたが、これもまた優しい甘さのなめらかなプリンで

感動の美味しさでした

 

お食事からデザートまで、温かみを感じる素敵なお店でした

また行きたいと思います

ごちそうさまでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿